2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

●Buono! LIVE2012"R・E・A・L" 横浜公演1/28初日へ行った その3

Buono!ライブを観戦し始めて、かれこれ3年が経ちました。 そろそろ自分の中で、飽きてくるかな?と思っていましたが、今回は予想を上回るライブを見せてくれました。 だから、沢山の感動を頂きました。書きたいことがありすぎて、こうして3回にわたり感想…

●Buono! LIVE2012"R・E・A・L" 横浜公演1/28初日へ行った その2

昼公演の開場後、14:10頃の様子です。既に入場が始まっていましたが、多くの人がまだ並んでいました。寒い中お疲れ様でした。 昨日は、速報版として感想を書きました。これは「Buono!に興味あるけど、ライブを見に行くかどうか迷ってる」という人に対して、…

●Buono! LIVE2012"R・E・A・L" 横浜公演1/28初日へ行った その1

昼公演・夜公演、両方参加しました。本日はどちらもファミリー席。じっくり観ることができました。以下、ネタバレを含みますので、ご注意ください。 1.一番の感想 Buono!3人の歌のレベルが上がったことに驚きました。歌声に力があります。ヘッドフォンで…

●Buono! 「初恋サイダー」をスマートフォンで弾いてみた

1/18(水)にめでたく発売となりましたBuono!の新曲を弾いてみました。 お時間のある方は、どうぞ下の映像をご覧ください。(約2分です) 3人のヴォーカルの部分を音源を聴きながら、音を取っていきました。 間違いがありましたらご指摘くだされば幸いです…

●Buono! 13thシングル 初恋サイダー/DEEP MINDを聴いた

この2曲をやっとCDで聴くことができました。 購入特典でもらったポスターを飾りながら聴くとさらに気分が盛り上がります。 これは、一般店用のポスターです。 6種類あるポスターの中で3人の顔が一番大きく写っているものが欲しかったので、電車に乗り、駅…

●ハロプロ天国 〜ファンキーちゃん〜1/15名古屋公演に行った

1/14のロックちゃんに続いて、1/15はファンキーちゃんへ行ってきました。 twitterでアップフロントきくかわさんが、新成人の4人(真野ちゃん・佐紀ちゃんまいみ・ももち)が中日スポーツの取材を受けたと言われていたので、会場へ行く途中で購入。記事には…

●ハロプロ天国 〜ロックちゃん〜 1/14名古屋公演に行った

2年ぶりにハロコンへ参加してきました。ハロプロの底力に圧倒された2時間でした。 入場時にこの写真をいただきました。いつもの笑顔写真とはちがい、4人とも笑顔の中にも、少し緊張した表情がうかがえます。これはなかなか貴重な写真です。 1.開演前に…

.

.

●心温まる映像を観た Life Vest Inside - Kindness Boomerang - “One Day”

てんつくマンという人のTwitterで、「温かい気持ちになるよ〜」とYouTubeの映像の紹介があったので、見てみたら、本当に温かい気持ちになれました。温かい涙も流れてきました。 ネットで検索したところ、この約5分のショートムービーはニューヨークの小さな…

●スマイレージを卒業したゆうかりんのダンスが素晴らしい件

みなさま、明けましておめでとうございます。 年明け最初の記事は、穏やかな気持ちで平和について書き記そうと思いました。 しかし今、気持ちがざわついております。 何故なら、ミニスカポストウーマン!のダンスのレッスン映像を見て、ゆかりんのダンスの素…