●Buono! 13thシングル 初恋サイダー/DEEP MINDを聴いた

この2曲をやっとCDで聴くことができました。
購入特典でもらったポスターを飾りながら聴くとさらに気分が盛り上がります。

 これは、一般店用のポスターです。
 6種類あるポスターの中で3人の顔が一番大きく写っているものが欲しかったので、電車に乗り、駅からさらに30分歩いてCDショップ(夢屋書店安城店)へ行ってゲットしてきました。顔の大きさが8cmくらいあるので、部屋のどこに飾っても表情が良く見えます(3人とも変な方向を見ていますが)。
 ピンで穴を空けるのは気がひけたので、B2サイズのケースに入れてみました。スペースがかなり空いています。


CDの感想
・音が、やはりいいですね。YouTubeだとベースやドラムの低音があまり聞こえないですが、CDだとしっかり聞こえてきます。
初恋サイダーは、Instrumentalを聴くとなんか違った曲に聞こえてきました。最初のチェンバロ?の奏でるメロディーがとても美しいです。神聖な気持ちになりました。
DEEP MINDもInstrumentalを聴いてみました。ドラムの激しさがよくわかりました。この曲、ライブではおそらくDolceが登場する後半に演奏されると思うので、まいまいの力強いドラムに期待が高まります。
 また、Cメロのギターがカッコ良いこともわかりました。天高く昇って行くような感じがします。ここはいつもみやの歌に集中して聴いていましたので、新しい発見でした。ライブでは、マーティのギターにも注目します。


●こんなに素晴らしいCDに、DVDが付いている。さらにポスターまでいただけました。今日はいい買い物ができました。