aiko 「ホーム/恋のスーパーボール」(関西限定仕様盤)を購入した

4/17(日)の記事でaikoの関西限定発売のCDを予約したという記事を書きました。

そして、愛知県から大阪へ出向きまして、5/15(日)12:46 やっとTOWER RECORDS難波店で購入することができました。(Mr.Children大阪ドームでのライブへ行く前に立ち寄りました)
店内には、通常版しか売っておらず、関西限定盤は置いてありませんでした。予約して取置きしてもらっておいて良かったです。


aikoのCDはジャケットをみているだけで癒されます。時間を作ってのんびりと聴きたいと思います。


・久しぶりにTOWER RECORDSを利用させてもらいましたが、店員さんは笑顔で丁寧な接客をして下さって、とても温かい雰囲気がある店です。
・1F〜3F無印良品エスカレーターで通り抜けて、4Fに上がると、真っ先にaikoコーナーがあります。関西出身のaikoだけあって、TOWER RECORDS難波店さん、最上級の扱いをしてくれています。

手作りのPOPもあります。店員さんの優しそうな人柄がうかがえます。

店員さんに、「関西限定盤はもう店頭に無いのですか?」と聞いたら、「何回か入荷したんですけど、売れてしまいました。来週また入ってくる予定です。」と笑顔で教えてくれました。購入できなかった関西のaikoファンの方、まだチャンスがありそうですね。