●Berryz工房ラストコンサート2015 Berryz工房行くべぇ〜! 3/3日本武道館公演へ行った


昨日の武道館公演に参加してきました。
さきちゃん ももち ちなみ まあさ みや ゆりな りさこ
7人とも、本当にいい顔をしていました。
満足感たっぷりの、すがすがしい表情でした。
そうした顔を見られて良かったです。安心しました。
これだけでも、愛知県から遠征した甲斐がありました。

ちなみが言ったように、時間は止められません。
とうとうBerryz工房は無期限の活動停止に入ってしまいました。
この時間の流れの中で、自分も生きていきたいと思います。

書きたいことは沢山ありますが、まだ気持ちの整理ができていません。
後日、ゆっくりと書きたいと思います。