●Buono! 初恋サイダー/DEEP MIND 発売記念イベントへ行ってきます。

 先日、応募したイベントの入場整理券(1回目 13:00開場 13:45開演)が、本日届きました。
 1枚だけ応募しました。当たらないと思っていたので、嬉しいというよりも驚きました。
(運が良かったのか?応募者が少なかったのでしょうか?)

 ハガキの裏にイベント参加のための説明書きがたくさん記載されています。「顔写真付き身分証明書」を持参するように書いてあります。第三者への転売ができないようにしてあるのでしょう。


 これで、2/25(土)Buono!ライブ → 2/26(日)シングルイベント と2日間連続でBuono!を堪能できることになりました。ライブではBuono!とDolceの競演を、イベントではト−クを楽しんできます。後日、感想を記事にしたいと思います。


 3人との握手は、BravoBravoの発売記念イベント以来なので約2年ぶりとなります。大人になった3人の美しさ&可愛らしさに圧倒されてしまいそうです。「握手の時に何を話そうか?」と事前にきっちり考えすぎると、案外うまくいかないと思います。あまり深く考えずに、その場で思いついたことを話したいと思います。