●Buono!新曲「DEEP MIND」のMVを観た その1

この曲のMVは制作されていないのだろうか? と思っていたら、Buono! Official Channelにアップされていましたので、ひとまず安心しました。

オープニングのあいりの上目遣いの真剣なまなざしにドキリとしました。
また、ももちはいつものももちでした。歌やダンスでいつも変わらないクオリティを発揮してくれています。

しかし、何よりもこのMVでは、みやの美しさ、色っぽさ、カッコよさ、可愛らしさが際立っています。もう言葉で表現できないくらいすごいです。英語でいうところの最上級をはるかに超えてしまっています。みやを表現する言葉が見つからないです。少し大げさですが、もはやみやの存在が人類の叡智を超えています。


◆たとえば、1:35〜 「静寂の彼方 共鳴する音 そっと耳澄ましたら」とみやが歌うところ。「耳を澄ます」という歌詞を振付けで表現する場合、通常であれば、右手を広げて右耳の所へ持っていくと思います。
しかし、みやは違います。いったん右手を右耳のところへ持っていきますが、すかさず右手をパコパコさせて、おまけにウィンクまでしてくれます。心拍数が上がりまくりです。何という色っぽさでしょうか!恐るべし19歳 夏焼雅


◆そして、4:14〜 歌い終わった後、アップになります。みやは少し口を開いて、まばたきをします。これが、なんとも言えずゆっくりとした優しいまばたきです。ももちも最後でまばたきをしますが、「パチリ」と音がする感じがします。でも、みやのまばたきは、とてもしなやかなので、無音です。このまばたきによって、最後のみやのアップがとてつもなく可愛くなっています。歌っているときは、あんなに色っぽく、カッコ良かったのに、歌い終わったら、普通の女性に戻っています。このギャップがたまらないですね。あっぱれ!19歳 夏焼雅。とうとう、あなたの時代がやってきたようです。