Buono! 新曲「初恋サイダー」のMVを観た その2

この曲がエンディングとなる「数学♥女子学園」をネットで調べてみたら、キャストに驚きました。

http://www.ntv.co.jp/sj/

・主演が、モーニング娘。田中れいな道重さゆみ 
・数学バトルの対戦相手として、
 Berryz工房からは、ももち、まあさ
 ℃-uteからは、まいみん、なっきー、あいり
 まのちゃん
 スマイレージからは、あやちょ、かにょん、めいめい

これはハロプロ中心のドラマですね。


ん?みやは?
まあ「数学」バトルということだから、知的なメンバーが選ばれれて、みやは外されたのでしょうか?
でも、対戦相手以外も出演があるようだから、きっと「おしゃれ番長」みたいな役で強烈な存在感を出してくれることでしょう。