沖縄 aikoライブのチケットが到着した

6/27(月) 沖縄コンベンション劇場で19:00から開催される
aiko Live Tour  Love Like Pop vol.14のチケットが先日到着しました。


・いつも独特な色彩のチケットですが、今回は黄色ピンクでした。見ていると目がチカチカしてきます。


・通常は、名古屋でaikoのライブを観ています。しかし、今回は沖縄へ行く用事があり、ちょうどその時aikoが沖縄に来ることがわかったので、沖縄公演を申し込みました。名古屋公演だと、20列目とか、2階席になることが多かったのですが、今回は1階の5列目以内になりました。しかも通路席なので、思いっきり動けそうです。ライブハウス以外で至近距離のaikoを見るのは初めてなので、どんな風に見えるのか楽しみです。


●他県から、わざわざ沖縄公演を観に行く人は私だけなのでしょうか? いや、aikoファンは熱心な人が多いから、観光を兼ねて他県から続々と沖縄へ集結するのかもしれません。何はともあれ、沖縄でaikoの生歌を聴けるなんて、とても貴重な体験です。存分に楽しみたいと思います。