鈴木愛理主演「携帯彼女」を観た

少し遅いですが、TSUTAYAで借りて観ました。
とても楽しめる作品でした。川島海荷さん主演「携帯彼氏」の続編的なつくりになっていました。


1.鈴木愛理の笑顔
・このDVDであいりを初めて見た人も、この笑顔でちょっと興味が沸いてきたと思います。しかし、こんな素敵な笑顔も序盤だけです。中盤からは、シリアスな展開となります。


2.鈴木愛理のマルチな演技がいい
℃-uteBuono!の活動では、あまり見ることのできないあいりが見られて良かったです。
  「悲しむ あいり」
  「怯える あいり」
  「うなされる あいり」 
  「イライラする あいり」
  「うとうとする あいり」
  「泥まみれの あいり」
  「小悪魔 あいり」 などなど
  
3.もう一人の主演 竹富聖花さん
・竹富さんも、なかなかの美少女でした。演技力もあり、目ヂカラもあるので、今後の活躍を期待しています。金曜ドラマ「生まれる。」にも出演されているようですね。


4.見応えのあるストーリー
・ストーリーはあまり期待していなかったのですが、謎を解いていく流れが自然で、どんどん引き込まれていきましたし、犯人の動機もうなずける内容でした。ラストのどんでん返しには、少し驚きました。


●あいりにとって、プロの俳優さんたちと共演できたことは、とても勉強になったと思います。是非とも続編「携帯彼女2」を希望します。