Mr.Childrenチケットが再び到着した

本日、ミスチル5/15(日)京セラドーム大阪公演のチケットが到着しました。
アルバム先行受付で当選した3/21和歌山公演の振替チケットです。

・3/11に到着した和歌山公演のチケットは、アルバム「SENSE」と同じデザインでしたが、今回はシンプルにクリーム色になりました。前回のチケットと間違えないようにするためや、環境への配慮のためなのかもしれません。


・座席は、3ゲート スタンド1塁下段 11通路 P列 ○○○番 でした。
京セラドームへは行ったことがないので座席の位置関係がよくわかりません。座席表で調べてみましたが、スタンドの中では前の方っぽいです。しかし、ステージの位置がどうなるか分からないので良い席なのかどうかは不明です。まあミスチルの演奏を聴けるだけでありがたいことです。


●チケットが到着して、いよいよ間近に迫ってきた、という実感が沸いてきました。前日の5/14(土)には、大阪入りしてNHK大阪ホールでのモーニング娘。を観に行きます。2日連続のライブを楽しみたいと思います。