Mr.Children 振替公演のお知らせ

本日、ミスチルの所属プロダクションOORONG-SHAから、振替公演についてのメールがきました。
私の行く予定だった3/21(祝)の公演は、5/15(日)となりました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【中止公演日】
3月13日(日) 大阪城ホール
3月21日(祝・月) 和歌山ビッグホエール

⇒【振替公演日】
5月15日(日) 14:30開場 / 17:00開演 大阪 / 京セラドーム大阪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2つの公演を一つにまとめて実施するので、座席は若干悪くなるかもしれませんが、公演を観ることができるだけありがたいです。喜んで大阪へ行きます。




と思ったところ、すでに5/15(日)は予定が入っていました。
ハロプロの5人組ユニット℃-uteの名古屋公演をFC先行で申し込んでいたのです。

℃-uteといえば、今ハロプロで、いやアイドル界でNo.1ダンスユニットと言っても過言ではありません。最新シングルのKiss me 愛してるではダンスのキレがさらに増しています。(「どんな終幕が来ようと覚悟してる」の「てる」ところで、足をパコパコするところなど)


こうしたレベルの高いダンスパフォーマンスを観たい気持ちもあります。
どちらの公演も観たい。しかし、5/15は一つしか見られない。
ミスチルのチケットは非常に取りにくいため別の日にするという選択肢が無い。℃-uteは別の日の公演もチケット入手は十分可能。そこで今回はミスチル公演を選択しました。℃-utは6月の大阪公演に行くことにしました。

それにしても、Mr.Children℃-uteのことを一緒に記事にするとは思いもよりませんでした。