Buono! 楽しいライブ?怖いライブ?

Buono!ライブは、とても楽しです。
Buono!の3人が、楽しそうに歌い、踊ってくれているのを見ると、
ますます楽しくなります。


でも、怖いこともあります。
・昨日の昼公演では、MCのときに観客がもめごとを起こして、
ももちが怖がっていたという情報がありました。(事実かどうかは不明)


・また、夜公演では、開演直前に最前中央ブロックで
2人の男性が、つかみ合ってもめていました。
私は2階席にいたので、よく見えたのですが、
しばらくすると、スタッフが仲裁のようなことをしてました。


・さらに、夜公演最後のMCで、みやがこんなこと言ってました。
「前のほうで苦しそうな方もいたけど、MCになると余裕が出てきて、
みなさん仲良しなんだなと思いました。仲良くして下さいね。」




ライブハウスでのライブでは、このような事件が発生するということは、
彼女たちも、少なからず気にしていると思います。


では、どんな風に受け止めているのか?
 「Buono!のライブって、とても楽しいんだけど、なんかケンカとかあって怖い。」
 「Buono!のライブって、たまにケンカとかあるけど、やっぱ楽しい。」


私は、後者のほうであって欲しいと願っています。
まあ、幼い頃から芸能界の荒波にもまれている3人ですから、
私が心配することではないのかもしれません。

何事も、成長の糧にしてくれることでしょう。