月9が面白すぎる。

いきなりドラマの話ですが、
今回の月曜9時のドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』はとても完成度が高い。と個人的に思っています。
面白いと思ったのは以下の3点。
1.普通の恋愛ドラマかと思ってみたら、謎の多いミステリー仕立て。
2.各登場人物のキャラがとても上手く描かれている。(修二の兄なども)
3.すでに第3話で、3人の修羅場など、一気に盛り上がるストーリー。

制作スタッフのみなさんには、視聴率など気にせずに、思うがままにドラマ創りに専念していただきたいと思います。


ドラマの見どころをもう少し書きたいのですが、明日の朝は早く家を出ますので、もう寝ます。
明日、詳しく書く予定です。