Berryz工房・Buono!の夏焼雅が19歳になりました。

本日8月25日は、きちんと歌ってきちんと踊れる実力派アイドル夏焼雅さんの誕生日です。
19歳の誕生日、おめでとうございます。



 私が初めてみやを見たのは、2007年秋。Berrz工房「付き合ってるのに片思いのMVでした。その大人びた表情を見て「これで本当に中学生(3年)なのか?」と驚いた記憶があります。
 それからもう4年が経とうとしています。その間、Berrz工房だけでなくBuono!の活動もこなし、高校進学・卒業など、いろんな経験をされたことと思います。
 10代最後の年、やりたいことを思いっきりやって、充実した毎日を過ごしてくれることを願っています。

 


 懐かしい映像がありましたので紹介しておきます。
 後藤真希コンサートツアー2003秋〜セクシー!マッキングGOLD〜のなかで、9曲目「手を握って歩きたい」に当時 11歳のみやが登場しています。デコ出しがとてもかわいいです。当時 9歳のあいりをはじめとして、ハロー!プロジェクト・キッズみんなで登場しています。(14人しか確認できないので1人だけ出ていないかも)



 みやとあいりは、ごっちんのすぐ近くの配置。リズム感良く、楽しそうに踊っています。当時から二人の実力は認められていたのでしょうか。
 このDVDの収録は2003年11月24日。すでにその前の10月29日に あぁ!(田中れいな夏焼雅鈴木愛理のファーストシングルFIRST KISSが発売されていたことからすれば、堂々たるステージもうなずけます。


 ちなみに前列のキッズは、向かって左から熊井ちゃんちなみ佐紀ちゃん だと思います。

 
 曲が終わると、みやとあいりは体を寄せ合い、会場のファンのみんなに手を振っています。みやあいりカップリングに萌えてしまう私にとって、これはとても好きなショットです。当時はみやの方が身長が高かったのですね。